忍者ブログ
April 20,2024 21:16:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October 18,2008 22:19:51
入手報告 2(08/10/18)

10/10~最近まで。

d3b44825.jpeg
生粋 ブラック

夏の間は全然見かけず。

CIMG0214.JPG
ユーロプレミアム 贅沢素材ココア

b5a4392c.jpeg
缶底(多摩製)

CIMG0215.JPG
ビストローネ コーンポタージュ

初めて見ました。

CIMG0216.JPG
缶底(外注)

一体どこで作ってるかと思いきや、外注・・・・

CIMG0218.JPG
UCC ディープマスター

定価130円。

3336dfe3.jpeg
缶底(三和缶詰 天童工場製)

91b66c91.jpeg
ジョージア 輝く微糖 260gボトル缶

どこにあるのかと思いきや、意外と地元スーパーで発見。
製造所固有記号CK ・・・どこでしょうか

2f0ae5ad.jpeg
ボス コクダブルカフェオレ

よく分からない。

CIMG0223.JPG
森永 香貴吟醸甘酒

北海道と四国限定のようですが、普通の甘酒に比べて異常に値段が高い。
売れるのでしょうか。

CIMG0224.JPG
ダイドー 無糖珈琲

どうせなら白の樽も再発売してほしかったのですが。

CIMG0225.JPG
W コロンビアブレンド

リニューアル商品のうち、これしか見つからず。

201b9936.jpeg
缶底(製造所固有記号A16)

いつの間にか西暦4ケタ表示になっている件。

PR
October 18,2008 22:06:03
入手報告 1(08/10/18)

結構サボってたので溜まってます。
10/1~10位まで

a3fd02db.JPG
ボス シルキーブラック(加温)

ローソンにて。137円

ae8cc092.JPG
ルーツ クリーミーカフェ

毎年変わってます。当然といえば当然。

6180294b.jpeg
ルーツ ローストワン カフェオレ

自販機にて。

9be69ac2.jpeg
沖縄伊藤園 さんぴん茶 (750mlPET)

沖縄で買ったものではありません。某量販店にて

d8582598.jpeg


販売者 沖縄伊藤園の記載あり。

9dc88e64.jpeg
ファイア スペシャル

2008と書かれていることは来年またリニューアルするということでしょうか

e65705d0.jpeg
ファイア 挽きたて微糖

今回は三種類入手しました。旧版も後日揃えました。

7cf8f59a.jpeg
ビタミンパーラー カルシウムパーラー

片方はトクホ。
October 12,2008 21:59:29
入手報告(08/10/12)

慌ただしいような、そうでもないような一週間が過ぎていきました。
画像はアップロードが面倒なので後日。

ココティーンのココアとビストローネのコーンスープは入手しました。
ビストローネはCDG製(外注)。

UCCのディープマスターはファミリーマートで購入。
他コンビニではどうでしょうか。

ヤマザキのブラックボトル缶はデイリーヤマザキで購入。
自販機には出回るかどうか微妙。

ルーツアロマブラック加温、ワンダなんとかブラック加温は様子見。
ネスカフェ匠、Wのリニューアルもしばらく様子見。
すぐに新パーッケージに変わる気配がないです。
September 28,2008 22:45:34
入手報告(08/9/28)

手短に行きましょう。
10月以降は、忙しくなりそうですが。

CIMG0165.JPG
D-1 ファインクリア

7月にリニューアルされましたが、ようやく入手。
赤の方はお客様相談室に問い合わせたところ「取り扱いがない」とのこと。諦めろということですか。

CIMG0166.JPG
ジョージア カフェクレム

カフェオレなのか、エスプレッソなのか際どいところ。

CIMG0167.JPG
ボス 贅沢微糖

微妙に変わりました。

CIMG0168.JPG
JT 金本選手の缶コーヒー

ローソン限定。画像は載せても大丈夫ですよね?

CIMG0169.JPG
ネスカフェ匠 ゼロカフェ

ブラックのリニューアル版を買おうとしたら旧品が出てきました・・・。
リニューアルの物はしばらくスルーした方がいいですかね。

CIMG0170.JPG
ジョージア ミルクコーヒー

多分明日発売の商品。
「コーヒー入り清涼飲料」から見るとかなり手抜き。
September 20,2008 23:40:11
イオン綾川、等

というわけで、こんなことをしている場合ではないのですが、綾川のイオンを見に行ってきました。
だいたいどんなものかは知れていますが、気になるんですね・・・
イオンといっても、実際はジャスコの方ぐらいしか見ませんが。

画像はデジカメを持って行っていなかったのでなし。
電車で行ったのですが、買った額よりも電車賃の方が高くついてしまったような。

さてイオンの方はというと、本当にろくなものがなかったので、あまり買わず。
買ったのはイオン系列限定のアクエリアスクエン酸イン、小岩井のあんずぐらいでしょうか。
例の20日30日5%offセールで、多少は安く買えたのですが。

CIMG0161.JPG
明治のミルクココア。(製造はポッカ)

駅で電車を待っている間に購入。

CIMG0164.JPG
ノンカロリーコカコーラ プラスビタミン350ml缶

なぜか某ドラックストア前の自販にありましたが、それ以外の自販機では見つからず・・・

CIMG0163.JPG
アンバサ サワーホワイト 300mlボトル缶

イオンの中の自販機で購入。あんまり最近は見ません。

CIMG0160.JPG
D-1 カフェラテ

これも某ドラッグストア前の自販機で購入。そこまで珍しくなかったです。

CIMG0159.JPG
スプライト お手頃ハンディー缶

どっかのブログでこういうのがあるというのを知りましたが、やっと見つかりました。

CIMG0162.JPG
ファイア アフリカン

帰りのスーパーにて。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 のぼる]
[07/26 乃壱軒]
[06/19 乃壱軒]
[04/18 乃壱軒]
[04/04 乃壱軒]
プロフィール
HN:
nothing
性別:
非公開
バーコード(QRコード)
カウンター
アクセス解析
track feed
アンケート
忍者ブログ [PR]